砂糖トーク

調味料日記

ポテトチップロックを知ってますか?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ぼくちんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の聞きたい事に入りますが、ポテトチップロックが世間で噂?

ポテトチップロックは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、ポテトチップロックに興味ありますか?

こちらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、自分は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】?明日は、明日こそは?と、人はそれをなだめる。この「明日」が、彼を墓場に送り込むその日まで。