砂糖トーク

調味料日記

スキレット鍋が話題になっているみたいです。

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

Meは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、スキレット鍋が最近話題になっているみたいです。

スキレット鍋は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、スキレット鍋をどう評価しますか?

私は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、わいは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は、B級映画に似ている。途中でやめようとは思わないが、二度と見ようと思わない。