砂糖トーク

調味料日記

24時間テレビマラソンランナー発表ってどうなんよ!?

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

あちきは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;あしからず!

ちょっと聞いた話だけど、24時間テレビマラソンランナー発表が周りで噂になっているようです。

24時間テレビマラソンランナー発表は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、24時間テレビマラソンランナー発表をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、俺は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】神はいなくても、人は生きて死ぬだけだ。