砂糖トーク

調味料日記

オンデンザメはこの頃どうですか?

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

わいは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すんません!

ちょっと話は変わるけど、オンデンザメが近頃噂のようです。

オンデンザメは、国内でも話題みたいです。あなたは、オンデンザメに興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、拙者は、これから約束があるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。