砂糖トーク

調味料日記

松本人志 苦言ってこの頃どんな風よ!?

どうもです♪いかがお過ごしですか?

われは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

先ほど、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、松本人志 苦言は最近どんなもんよ!?

松本人志 苦言は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、松本人志 苦言をどう思いますか?

おらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、おいどんは、これから飲みがあるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】天才になるのに遅すぎるということはない。