砂糖トーク

調味料日記

DASH島 未来予想図はこの頃気になっています。

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

あたいは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

また、つまらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

少し別な話ですが、DASH島 未来予想図に興味を持ちました。

DASH島 未来予想図は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、DASH島 未来予想図をどう感じますか?

わしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、おらは、これからちょっと用事があるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。