砂糖トーク

調味料日記

シナブン山はこの頃どうなのよ!?

どうも、どうも。元気ですか?

わいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ついさっき、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すんまそん!

少し聞いた話ですが、シナブン山が街で噂になっているようです。

シナブン山は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、シナブン山に興味ありますか?

我輩は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あたいは、これから読書をしたいので、おいとまします!

【今日の名言】人生には二つの悲劇がある。一つは心の願いが達せられないこと。もう一つはそれが達せられること。