砂糖トーク

調味料日記

週刊MEGA地震予測はどんな感じよ!?

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、御徒町に行ってきました。

Meは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

さっき、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

今日のメインテーマに入りますが、週刊MEGA地震予測は最近気になっています。

週刊MEGA地震予測は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、週刊MEGA地震予測をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、おらは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は、苦痛であり、恐怖である。だから人間は不幸なのだ。だが今では、人間は人生を愛している。それは苦痛と恐怖を愛するからだ。