砂糖トーク

調味料日記

絵暦 入梅は興味を持ちました。

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、絵暦 入梅って近頃どんなもんよ!?

絵暦 入梅は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、絵暦 入梅をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、われは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生、3万日しかない。