砂糖トーク

調味料日記

花岡なつみは噂?

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、なんか暖かい天気ですね。

自分は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、三週間ぐらい前、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、花岡なつみはどんなもん!?

花岡なつみは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、花岡なつみをどう評価しますか?

おいどんは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、私は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。

広告を非表示にする