砂糖トーク

調味料日記

築地 火事はこの頃噂?

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

おらは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)かたじけない!

少し話は変わるけど、築地 火事は最近どうよ!?

築地 火事は、国内でも話題みたいです。皆さんは、築地 火事に興味ありますか?

俺は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、我輩は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】希望は人を成功に導く信仰である。希望がなければ何事も成就するものではない。