砂糖トーク

調味料日記

嵐ツアー発表はご存じですか?

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すみません。

あ、そうそう、急に話を変えますが、嵐ツアー発表がこの頃話題になっているみたいです。

嵐ツアー発表は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、嵐ツアー発表を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、こちらは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。