砂糖トーク

調味料日記

林崎春生は噂だそうです。

こんにちは。お元気ですか?今日は、信濃町に行ってきました。

自分は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

少し聞いた話ですが、林崎春生は世間で噂だそうです。

林崎春生は、職場でも話題なんですよ。あなたは、林崎春生をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、私は、これから飲みがあるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。