砂糖トーク

調味料日記

関西学院高は最近噂?

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

あちきは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと話は変わりますが、関西学院高は世間で人気になっているようです。

関西学院高は、国内でも話題みたいです。あなたは、関西学院高をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、オレは、これから洗濯しないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】あきらめたら、そこで試合終了だよ。