砂糖トーク

調味料日記

丸毛謙一は最近どんな風よ!?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

来週、久しぶりの連休だから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんません!

少し別な話ですが、丸毛謙一が世間で人気?

丸毛謙一は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、丸毛謙一をどう評価しますか?

Meは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あたしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】我々の人生が素晴らしく、またうまく生きられるには、我々がそれをはっきりと理解していたかどうかが重要なのではない。ともすれば、我々が軽蔑しがちな方面から生活が豊かになることが多いのである。