砂糖トーク

調味料日記

人里が世間で話題です。

お疲れ様です。お元気ですか?

麻呂は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

今日のメインテーマに入りますが、人里は最近噂のようです。

人里は、女性でも話題みたいです。皆さんは、人里を知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、俺様は、そろそろ目が疲れてきましたので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】生きるとは呼吸することではない。行動することだ。