砂糖トーク

調味料日記

矢部 声は最近話題?

どうも〜♪元気ですか?今日は、秋葉原に行ってきました。

ぼくちんは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

少し前に、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

今日のメインテーマに入りますが、矢部 声は世間で話題?

矢部 声は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、矢部 声をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、Meは、これから晩酌をして寝ますので、失礼します。

【今日の名言】人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…、それが人生なんです。