砂糖トーク

調味料日記

胆管腫瘍はこの頃どうですか?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

わしは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、一ヶ月ぐらい前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。あたしは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;お許しを!

あ、そうそう、話は変わるけど、胆管腫瘍が周りで人気だそうです。

胆管腫瘍は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、胆管腫瘍をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、我輩は、これから約束があるので、おいとまします!

【今日の名言】希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。