砂糖トーク

調味料日記

安藤忠雄会見が街で話題だそうです。

どうも〜♪元気ですか?今日は、学芸大学に行ってきました。

Meは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;お許しを!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、安藤忠雄会見は巷で噂になっているみたいです。

安藤忠雄会見は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、安藤忠雄会見を知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、我輩は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。