砂糖トーク

調味料日記

さち夫人は最近気になります。

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、さち夫人は世間で話題になっているようです。

さち夫人は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、さち夫人をどう評価しますか?

あたしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、オレは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。