砂糖トーク

調味料日記

イチロー 強肩は近頃どうなんよ!?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

拙者は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

また、つまらない話をしてしまって、あしからず!

少し聞いた話だけど、イチロー 強肩は最近興味津々!

イチロー 強肩は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、イチロー 強肩をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、わいは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は将棋のようなものだ。自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ。