砂糖トーク

調味料日記

下腹部切断は気になります。

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

おいらは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

少し前に、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話ですが、下腹部切断は近頃どうでしょうか?

下腹部切断は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、下腹部切断をどう感じますか?

オレっちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、俺は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。