砂糖トーク

調味料日記

木村了は世間で噂なの?

どうもです♪お元気ですか?今日は、下高井戸に行ってきました。

われは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

な〜んか話にまとまりが・・・^^;お許しを!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、木村了は世間で噂ですか?

木村了は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、木村了をどう感じますか?

麻呂は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、おいどんは、これから飲みがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない。