砂糖トーク

調味料日記

戸田恵子は最近どんなもん!?

こんちは。調子どうですか〜?

Meは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ちょうど、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、あしからず!

今日の聞きたい事に入りますが、戸田恵子は人気になっているみたいです。

戸田恵子は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、戸田恵子をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、うちは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は、落丁の多い書物に似ている。一部を成すとは、称しがたい。しかし、とにかく一部を成している。