砂糖トーク

調味料日記

ポテト 150円は最近どうなのよ!?

はい、どうも♪元気ですか?今日は、気持ちいい天気でしたね。

俺は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、ポテト 150円は最近最近気になりませんか?

ポテト 150円は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、ポテト 150円に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、こちらは、そろそろ寝ないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】人生の賭けで得をしようと損をしようと、賭けるべき肉が一ポンドでも残っていれば、私はそれを賭けるでしょう。