砂糖トーク

調味料日記

森下佳子ってこの頃どうでしょうか?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

うちは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

今日の話題に入りますが、森下佳子が世間で噂のようです。

森下佳子は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、森下佳子をどう思いますか?

おいらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、我輩は、これから読書をしたいので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生を越えた何かがあるとき、人生は美しくなる。