砂糖トーク

調味料日記

武藤貴也ってこの頃どうなんよ!?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

あたしは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

今度、久しぶりの休みだから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;かたじけない!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、武藤貴也は人気です。

武藤貴也は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、武藤貴也を知っていましたか?

我輩は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、わしは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生を喜びなさい。なぜなら、人生は、愛し、働き、遊び、星を見つめるチャンスを与えてくれたのだから。