砂糖トーク

調味料日記

甘ひびきに近頃興味があります。

こにゃにゃちは♪元気ですか?

あっしは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

またまた、意味の分からない話をしてしまって、あしからず!

ちょっと聞いた話ですが、甘ひびきはこの頃どうでしょうか?

甘ひびきは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、甘ひびきをどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、ぼくちんは、これから約束があるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。たいていの人は、ただ存在しているだけである。