砂糖トーク

調味料日記

シガテラ毒は周りで話題だそうです。

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、横浜に行ってきました。

拙者は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

こないだ、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、シガテラ毒が巷で噂なの?

シガテラ毒は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、シガテラ毒をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、ぼくちんは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。