砂糖トーク

調味料日記

DF-21Dが話題になっているみたいです。

はい、どうも♪元気ですか?今日の天気は、いやな感じでしたね。

あたしは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

明後日、久しぶりの連休だから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、お許しを!

少し聞いた話だけど、DF-21Dは最近人気になっているみたいです。

DF-21Dは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、DF-21Dに興味ありますか?

オレっちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、おらは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】幸や不幸はもういい。どちらにも、ひとしく価値がある。人生には、あきらかに意味がある。