砂糖トーク

調味料日記

デリック・ウィブリーはこの頃どうなん!?

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

また、くだらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

少し聞いた話だけど、デリック・ウィブリーがこの頃噂です。

デリック・ウィブリーは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、デリック・ウィブリーをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、ぼくちんは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。