砂糖トーク

調味料日記

入間川を知ってますか?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、二子玉川に行ってきました。

おいらは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

少し話は変わるけど、入間川が街で噂になっているみたいです。

入間川は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、入間川に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、俺っちは、これから筋トレして寝ますので、では、では。【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。