砂糖トーク

調味料日記

国勢調査オンラインが世間で噂?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、国勢調査オンラインに最近興味を持ちました。

国勢調査オンラインは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、国勢調査オンラインをどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、わいは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】我々が誕生の日の受け取る人生は真の人生の前渡しに過ぎず、真の人生は我々が一人で見つけねばならない。