砂糖トーク

調味料日記

ショウジンガニってこの頃どんな風ですか?

ういっす!お元気ですか?今日は、田園調布に行ってきました。

麻呂は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し聞いた話ですが、ショウジンガニってこの頃どうですか?

ショウジンガニは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ショウジンガニをどう思いますか?

私は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、Meは、そろそろ目が疲れてきましたので、また明日会いましょう!

【今日の名言】生きる喜びとは主役を演じることを意味しない。