砂糖トーク

調味料日記

ガチンコ 由来は興味津々!

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

うちは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、本題に入りますが、ガチンコ 由来に近頃興味津々!

ガチンコ 由来は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、ガチンコ 由来をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、俺は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。