砂糖トーク

調味料日記

大塚耕平って最近どうなの!?

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、大崎に行ってきました。

オレっちは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話だけど、大塚耕平は周りで人気だそうです。

大塚耕平は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、大塚耕平に興味ありますか?

あたしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、俺っちは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。