砂糖トーク

調味料日記

中村勝広は近頃話題?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話ですが、中村勝広は近頃どうなんよ!?

中村勝広は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、中村勝広をどう感じますか?

うちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、俺様は、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。