砂糖トーク

調味料日記

アパ社長は近頃どんな風でしょうか?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

わしは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ごめんちゃい!

少し別な話だけど、アパ社長が近頃話題だそうです。

アパ社長は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、アパ社長をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、オレは、これから友達と会わなきゃいけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。