砂糖トーク

調味料日記

岩見優輝は近頃話題のようです。

やっほー♪いかがお過ごしですか?

あちきは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、岩見優輝は近頃話題です。

岩見優輝は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、岩見優輝を知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、あっしは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。