砂糖トーク

調味料日記

スタバ フルーツって近頃どうですか?

やあ、どうも♪お元気ですか?

拙者は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

明日、久しぶりの休みだから、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、スタバ フルーツって近頃どうなん!?

スタバ フルーツは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、スタバ フルーツに興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、こちらは、これから掃除しないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】花に嵐のたとえもあるさ。さよならだけが人生だ。