砂糖トーク

調味料日記

ジェイミー・ロマックが最近話題です。

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、話は変わりますが、ジェイミー・ロマックが噂になっているようです。

ジェイミー・ロマックは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、ジェイミー・ロマックをどう評価しますか?おらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、自分は、これから約束があるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。