砂糖トーク

調味料日記

大塚千弘はこの頃どんなもん!?

お疲れさま〜♪お元気ですか?

Meは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ちょうど、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すまんです!

少し聞いた話だけど、大塚千弘って、何それ?

大塚千弘は、女性でも話題みたいです。皆さんは、大塚千弘に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、私は、これから友達と会わなきゃいけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は、一頭の馬である。軽快なたくましい馬である。人間はそれを騎手のように大胆に、しかも細心に取り扱わなければならない。