砂糖トーク

調味料日記

瀬戸サオリはこの頃興味津々!

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

わしは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんません!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、瀬戸サオリは話題だそうです。

瀬戸サオリは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、瀬戸サオリをどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、私は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。