砂糖トーク

調味料日記

ダブルフロントライトは近頃どんなもん!?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、二週間ぐらい前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

少し聞いた話ですが、ダブルフロントライトはこの頃人気になっているみたいです。

ダブルフロントライトは、女性でも話題みたいです。皆さんは、ダブルフロントライトをどう評価しますか?

あたしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、おいどんは、まだ仕事をしないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。