砂糖トーク

調味料日記

長野市上野って近頃どうですか?

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

私は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し話は変わりますが、長野市上野は近頃話題?

長野市上野は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、長野市上野を知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、あたいは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】自分を憐れむという贅沢がなければ、人生なんていうものには耐えられない場合がかなりあると私は思う。