砂糖トーク

調味料日記

小野海里が近頃噂?

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

うちは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

少し別な話ですが、小野海里は気になります。

小野海里は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、小野海里をどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、自分は、これから彼女と会わなきゃいけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。