砂糖トーク

調味料日記

篠田正樹は話題?

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すみません。

あ、そうそう、本題に入りますが、篠田正樹は近頃話題だそうです。

篠田正樹は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、篠田正樹を知っていましたか?

ぼくちんは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、俺は、これから洗車しなければならないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生のおいて最も絶えがたいことは悪天候が続くことではなく、雲一つ無い晴天が続くことである。

広告を非表示にする