砂糖トーク

調味料日記

ドライニングは最近どんな感じよ!?

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、ドライニングってこの頃人気なの?

ドライニングは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、ドライニングをどう思いますか?

オレは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、俺は、これから見たいDVDがあるので、では、では。

【今日の名言】男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。