砂糖トーク

調味料日記

谷川原健太は巷で噂になっているみたいです。

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

私は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?オレは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

言いたい放題ですんません(笑)

少し別な話だけど、谷川原健太ってどうですか?

谷川原健太は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、谷川原健太に興味ありますか?

俺は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、あちきは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。