砂糖トーク

調味料日記

情報処理推進機構 が世間で噂だそうです。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、駒沢公園に行ってきました。

オレっちは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すんまそん!

あ、そうそう、話は変わりますが、情報処理推進機構 はこの頃興味があります。

情報処理推進機構 は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、情報処理推進機構 に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、オレは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生は、一頭の馬である。軽快なたくましい馬である。人間はそれを騎手のように大胆に、しかも細心に取り扱わなければならない。